想定外

HPをリニューアルして想定外の良いコトがありました。

 

それは

とても身近な知人が

私の好きなジェイソン・ステイサムを知っていたコト。

そして

私の好きな映画「トランスポーター」が好きだ

ということが判明したコト。


ジェイソン・ステイサムはイギリス人の俳優で

私は、ガイ・リッチー監督の「スナッチ」で

スカしたロンドン青年を演じるジェイソン・ステイサムを

カッコいいなぁ、面白いなぁと思ったのですが

「ジェイソン・ステイサムが好きだ」と人に話しても

きょとんとされることが多く、残念に思っていたのです。

 

もひとつ残念なことは

このジェイソン・ステイサム。

本人の趣味か?

エージェントの意向か?

トランスポーター以後、ものすごい筋肉マッチョになり

B級アクション映画(たぶん)ばかりに出るようになりました。

 

「アドレナリン」

ほんまB級でした。