プロバイダ?

2月3月と

バタバタバタバタバタバタとしていたら

あっという間に4月になっていて

またまたビックリなのですが

いま、心のスミに黒くドンヨリと閉めていることがあります。

 

それは、

私がインターネットや固定電話を契約しているKDDIが

サービスを終了することになり

6月末までに、サービス移行の手続きをしないといけなくなりました。

 

ほんまねぇ。

こっちはその辺りの件ではズブの素人なんですから

そちらの都合で、勝手にサービス辞めるとか

ほんま勘弁していただきたいですー。

ズブの素人なのに

仕事で必須なのですから

ほんま困ります。

メールアドレスとかも変わるんですかね???

ほんま困ります。

 

時間のあるうちに、auショップにいって相談しなければ・・・

と思うのですが

とにかく乗り気になれないことなので

いつまでも腰が重く、月日だけがたち

Wi-Fiルーターをおトクに買えるクーポンも期限が切れていました。

っていうか

そっちの都合でサービス辞めるんですから

Wi-Fiルーターは、ただで配ってくれてもいいのに〜とおもうのですけど・・。