3D work-8 & 整形外科ふたたび

 

UFOアブダクション

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒザに水がたまって腫れたのは春のこと。

それがまた再発してしまいまして

ふたたび整形外科へ行って

水をぬいてもらいました。

そして今度も先生は(初回もやった)

「ほら、こんなにたまってたわ。見てみー」

と、水のたまった注射器を私に見せようとしました。

 

・・これが先週の話。

 

そして1週間もたたないうちに

またヒザが腫れてきまして

今朝またまた病院へ行ってきて

                                  また水をぬいていただきました。

                                  そしてまた先生は

                                  「またこんなにたまってたなー。見てみー」

                                  と、診察台で横になってる私の顔の前へ

                                                                                                                               注射器を近づけてきました。

                                

                                  1回目は

                                  「ああー、いいですいいですー>_<」

                                  と、かわいこぶって目をおさえましたが

                                  さすがに3回目となると

                                  「ああ、ハイハイ」

                                  とあしらえるようになりました。