3d work-11&診察のあと。

 

町人A

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

ヒザの経過を診てもらうために

午前中、整形外科へ行ってきました。

 

とくにもう問題はないようですが

また痛みがでないように

ヒアルロン酸の注射を打っておこうか?と打診されましたが

注射は痛いのでお断りしました。

 

診察もはやく終わりそうだし

せっかくなので

このあと画材を買いに行ったり

百貨店をちょっと見て帰ろうかなぁと思っていると 

                                         先生がカルテを書きながら

                                       「ヒザはよぅく温めてや。

                                         曲げ伸ばしもしてな。

                                         あんまり(買い物とか街を)うろうろせんようにな。」

                                         と、私の魂胆をみすかしたようにクギをさしてきました。

 

                                         でも、ちょっとうろうろして帰りました。