3D work-13&ぐらぐら

 

おおさかあきんど

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりに揺れました。

クライアントへのメールのテキストを作ってる最中

ゆらっと揺れました。

あ!ゆれてる。。。

と、一瞬思いましたが

そのままキーボードを打ちつづけていましたら

また

ゆらーっと揺れました。

 

いちおうベランダへ行って

窓を開けて

回りの様子を見て

ああ、この揺れの感じは

きっとどこか遠くで大きいのが揺れてるのだろうなぁ

                                       などと思っていたら

                                    鳥取で震度6弱でした。

                                    大阪市内は震度3だったみたいですが

                                    それほど揺れたようには感じませんでした。

                                    神戸のときの揺れと

                                    東北のときの揺れ(大阪でもけっこう揺れた)を経験すると

                                    冷静でいられるようになったかなぁと思います。

 

                                   いまのところ地震で一番イヤなのは 

                                   停電でトイレが使えなくなることぐらいですね。

                                   まじトイレ大事。