HPへのログイン

朝からバタバタしました。

自分のHPにログインしようとしたら、なぜか編集画面に入れません。

 

おかしいなぁ〜とログイン画面をよく見ると

なにやら昨年末からログインの仕方が変わったとかで

アカウントを作り直してないと

1月からHPの編集が出来なくなるウンヌンと書かれていました。

 

うーん。でも

年明けから何度もログインして編集したよ……。

といぶかしく思いながらも

はたして、このデジタルモノが大大大の不得意な私が

ちゃんと設定できるかどうか不安になりながら

アカウントを作り直しました。

(と書きつつ「アカウント」だったかな?と思う)

 

ところが

設定しおわって

さぁ。ログインログイン!とパスワードを入力したら

「メールアドレス、またはパスワードが違います」

と出ます。

イヤイヤ。

今、まさに今、これで設定しましたよ?

と、も一度新しいパスワードを考えて再設定しました。

が。

なぜか、このパスワードも「ちがう!」と言われます。

わからない。。。

ということで

頭混乱のまま、最初のパスワードを入力してみたら

なぜかログインできました。

なにが起こったのか……。わけわかめ。