新しくGallery1を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Galleryを、Gallery1とGallery2に分けました。

 

Gallery1では

いつも聴いているラジオ英会話で習ったセンテンスに

イラストを組み合わせたオリジナル作品を紹介しています。

描きためていくと

なにか1冊にまとまるかな?

と思ったりしますが

どういう風にするかは思案中です。

 

こういう、下描きも描かず

いきなりサササッと描くのは楽しいです。

以前、私がイラストを描いた書籍の口コミに

「意味不明のイラストとともに……」

と書かれたことがあるんですけど

いきなり描くと

意味不明になっちゃうかもなぁと思いました。

でも、説明しすぎる絵は

あまり好きではないし、得意じゃないです。