フリーマガジンでお仕事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマガジン「babyco vol.51」(株式会社Niko Works)

 

子育て中のお母さんのためのフリーマガジンで

表紙と特集記事のイラストを描きました。

デザイナーさんが作成した紙面のデザインが

シンプルで可愛らしいデザインだったので

イラストも、色数を抑えてシンプルな感じ(いつもですが)にしました。

とくにピンクとグリーンの組み合わせが

私は好きです。

淡いイエローとグレーという組み合わせもいいですね。

 

街を歩いていても

色合わせが素敵なものや

そういうファッションをしている人を見かけると

思わずじーっと見てしまいます。

 

 

ちなみに、このフリーマガジンは

全国のイオン・キッズリパブリック店舗や、産婦人科などに

置かれるそうです。