Gallery2の豆本をアップしました(久しぶり!)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABC BOOKです。

天地10センチぐらいの大きさです。

表紙はぐるぐるとナミナミの2パターンです。

本文ももちろんイラストを描いていますが

本文のイラストより

刺し子の糸でチクチク表紙を作るのが楽しいのですね。

 

つぎはどんな表紙にしようかなぁ、、

という妄想ばかりがふくらんで

中身のアイデアが追いつかない、、そういう状態になってます

 

さて。

気がついたら

今年ももう一ヶ月と10日ばかりになりました。

ほんとーにびっくりするぐらい

あっという間に日が経ってしまいます。

先日も髪を切りに行って美容師さんと話したのですが

この9月10月が

まるで存在しなかったみたいに飛んでしまっています。

そんなことはないんですけど。

仕事して、ちゃんと納品もしましたし。

でも、明らかに

昔より1日が短くなってるよなぁって感じます。

ええっ!もう金曜日!?

って金曜日の朝が来るたび思います。

きっと毎週そう思ってる人、私だけじゃないはずです。