福岡巡回展のお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新・和本装丁 イラストレーションとデザインで詠む万葉集展」福岡巡回展

 

会期:2021年6月25日(金)〜27日(日)10:00-20:00

会場:福岡・天神 IMS(イムズ)

 

 

この3月から4月にかけて

東京の(株)竹尾 見本帖本店で開催された「新・和本装丁展」が

このたび福岡に巡回します。

天神イムズで開催されるイベント

「BOOK at ME 2021」にて展示されます。

 

東京での展覧会は

外出がしづらい時期だったにもかかわらず

多くの方が来場してくださり、とても良い展覧会になりました。

(・・とのことです。私は大阪から行けませんでした)

 

ということで

福岡にてほんの3日間だけの開催ですが

お近くにお住まいの方、どうぞ足をお運びくださいませ。

 

関西に巡回してくるのはいつになるのかなぁ・・

展覧会を開くなら

京都か神戸あたりがいいな!

などと思いついたものの

よくよく考えたら

「万葉集」なら「奈良」ですね・・。