Worksに掲載誌をアップしました。

バタバタしているうちに

9月も後半になってしまいました。

びっくりです。

今年ももうあと3ヶ月ぐらいですよ。

 

そんなこんなで

8月はiMacを購入してセットアップにアワアワしていましたが

その新しいiMacで今!

「Works」にお仕事をした掲載誌をアップしました(ふー)。

 

ひとつは

株式会社メイト「ひろば10月号」特集記事です。

線画でイラストを描きました。

アウトラインはスミではなく

少し焦茶っぽくしています。

線画は絵がポップで楽しいイメージになるので

描くのが楽しいですね。

 

 

ふたつ目は

ベネッセコーポレーションの「こどもちゃれんじ ぷち通信9月号」特集記事です。

たびたび、こどもちゃれんじの通信でご一緒する編集の方と

今回もお仕事をさせていただきました。

(いつも声をかけてくださってありがたいことです・・)

編集の方が最初にラフを描いてくださるのが

とてもわかりやすい上に

こちらでも自由に描かせてくれるので

のびのびと絵を描かせてもらいました。