「本とか 装丁とか あいうえお」展 開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本とか 装丁とか あいうえお」展

14日(火)から始まっています。

 

この月曜日に、朝から奈良まで行って

搬入作業をしてきました。

ところが。

1日では完成させることができず

やむなく次の日の午前中に続きをすることになりました。

そこで、

ホントは私じゃないメンバーが来ることになってたのですが

いろいろありまして・・(朝起きられなかったんですな)

急遽私が行くことになりました。

奈良の会場に行ってみたら

まさかの私一人・・・。

もちろん私一人では、まったくの力不足の役不足で

じつはちゃんと展示が完成してません。

が、まるで「これが完成形です」の顔で

展覧会を開催しています(笑)

おそらく会期中コツコツとリニューアルやバージョンアップをしながらの

開催になるんじゃないかなと思います^^。

 

今回、チラシや展示会場に置くパネルなどに

イラストを描かせていただきましたが

チラシ用にイラストを上げたとき、メンバーから

「栞を作ったら楽しいかも!」

と、思いがけなく嬉しい提案が出て

栞を作っていただきました。

 

デザインは、京都のHON DESIGNのデザイナー北尾 崇さんです。

カラフルで可愛らしい栞に出来上がってます。

栞を入れておくケースにも

イラストをプリントした透明シールが貼ってあって

ケースまで可愛くなっています。

 

7月3日(日)まで開催中です。