「おりょうりえほん展」in HBギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おりょうりえほん展」が開催されます。

2022年9月16日(金)〜21日(水)

HBギャラリーにて。

 

クックパッドが監修し、

creative office エジソンさまが制作した食育絵本、

「おりょうりえほん」

で私もイラストを担当しました。

「おりょうりえほん」は50作品もあるそうです。

この展覧会では、

46名のイラストレーターが描いた「おりょうりえほん」の絵が展示されます。

 

↑上の案内に

楽しく目立つDMの表を使いたいところですが

私以外のイラストレーターさんの絵がたくさん写ってるので

まぁ、それほど気にすることではないかな?と

思いつつ・・

念のためを考慮して

私の「おりょうりえほん」の表紙で。。。